忍者ブログ
basketball club team Zion ~manager room~
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉもマネです。
あぁ~ダルイっ!
っていうのはこの前の日曜日の練習のおかげな訳で…。
もちろんイイ意味なんですけどねぇ♪♪♪
練習に参加された方々お疲れさまでした!
人数は少なかったから筋トレがメインでしたけど…。
でもマイナスにはならないからぁ(^O^)
しかしマネ的にはちょっとでも多くの人に参加して欲しいと思います(*^_^*)
そんでもって話は変わりますが私がダルイ理由っていうのはこの前の練習に参加してしまったんです(・・;)
かなりデブってしまったのでダイエットの為とか言ってしまいながらぁ~っ。
みんなと一緒に筋トレしたり7本決めやったり。ぶっちゃけ7本決めのときは死ぬかと思いました。
久々に気持ちのイイ汗かいたからよかったですけどねぇ(^^)v
まぁそんな理由で極度の筋肉痛になり昨日はかはりヤバかったなぁ~…。
そんな感じで微力ながらもマネは頑張っているのでみなさんも頑張りましょぉ~☆☆☆☆☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
Pink Zion
年齢:
17
HP:
性別:
女性
誕生日:
2006/06/01
職業:
Manager
趣味:
Basketball
自己紹介:
Kawasaki&Yokohama
Basukeball Club Team
"Zion"
バーコード
忍者ブログ [PR]